まゆこ先生とスタッフのこども歯科110番ブログ

2016年8月20日 土曜日

From患者様

こんにちはup


北九州市門司区の小児歯科、いしばしまゆこ こどもDENTAL CLINICですnote


8月も後半に突入しましたねsweat01皆さん夏休みの宿題は終わりましたか⁇( ̄ー ̄)shine


夏休み最後の日に泣かないよう早く終わらせましょうね(; ・`д・´)




さて先日患者様からお菓子をいただきました~(*´▽`*)




な、なんてシャレオツ・・・いやいやオシャレなお菓子!!


アイシングクッキーと呼ばれるそうで、食べるのが勿体ないですねcoldsweats02





こちらはプレーンとショコラのサブレ!!


ころっとしていて食べやすいですねlovely



どちらもすごく美味しかったですhappy02ご馳走さまでした!!


アイシングクッキーとサブレが気になるわぁ~という方はコチラsign03




小倉南区徳力と北方に店舗があるそうですeye



甘いものって素晴らしい( *´艸`)


ダラダラ食べだとムシ歯リスクは高くなりますが、メリハリをつけて食事をすれば大丈夫!!


と言ってもちゃんと歯磨き・フロスをしましょうgood


他にもたくさんの患者様から頂き物を頂戴し、この場を借りて厚く御礼申し上げますsign03


え⁇歯科医院が甘いものを食べていいのかと⁇


甘いもの食べたっていいじゃないか、女子だもの。

 


投稿者 いしばしまゆこ こどもDENTALCLINIC

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
問い合わせはこちら 093-342-8280