ホーム > おとな歯科 > お口からもっと美しく

お口からもっと美しく(自費治療)

自費治療

当院では、一般の歯科治療に加え、自費治療としてさまざまな審美治療を行っています
結婚や就職を控えている方や、いつまでも若々しくありたい方におすすめです。

一部保険適用できますのでお気軽にお問い合わせください。

クラウン(被せ物)

治療で歯を削った後にかぶせる人工歯「クラウン」には、いわゆる銀歯ではなく、自然な白い歯の色をキープできるクラウンがあります
金属を一切使用しないセラミック(陶製)で半永久的に変色がなく、本物の歯のような仕上がりになる「オールセラミック」や、同じく金属を使用しないため金属アレルギーの心配がなく、ほとんどの部位に使用できて割れにくい「ジルコニアセラミック」など、見た目を美しくしてくれるクラウンです

舌パック

歯の治療ではなく、プロによるお口のケアとして取り入れているのが口臭予防の「舌パック」です。
舌の上に安全な薬剤を塗布して5分程パックするだけの簡単なもので、即効性があります。

口臭の原因として大きな割合を占めるのは、虫歯や歯周病です。
口臭は本人よりも周りの人を不快にしてしまいますので、気になる方は一度お試しください

口腔内マッサージ

指の腹を使って、口腔内を優しくマッサージします。
血行促進による歯周病予防が期待でき、ティトゥリーの精油によるアロマでリラックス効果もあります
スケーリング(歯石取り)のあとに行うので、終わったあとのスッキリ感と気持ちよさは格別です。
歯と歯ぐきを知り尽くしたプロの施術を、個室でゆったり、エステ感覚でご体験ください。
問い合わせはこちら 093-342-8280