まゆこ先生とスタッフのこども歯科110番ブログ

2015年9月 2日 水曜日

SWにむけて

こんにちはsign03


北九州市門司区の小児歯科、いしばしまゆこ こどもDENTAL CLINICですup


夏休みが終わっちゃいましたね~( ̄▽ ̄)


私の夏休みは一人で東京に行き、一人で上野動物園に行ったのが良い思い出ですcatface


ハシビロコウが良い味を出していましたhappy01


↑上がハシビロコウですshine目つき悪いのがたまらないですねlovely


「よく一人で東京行けたね」と言われますが、寂しくなかったですよ~ぼっちでもscissorsshine



さてあっという間に9月!!暦上ではもう秋なんですね(゜_゜)!!


秋といえば読書の秋、スポーツの秋・・・といろいろありますが


なんといっても食欲の秋でしょうnotenote


秋は美味しいものがたくさん溢れています(*´▽`*)


そして行楽の秋shine9月の後半にはシルバーウィークが控えていますflair


旅行先や観光地で美味しいものを食べる機会があると思いますが




痛み・違和感・しみるといった症状は出ていないでしょうか??


せっかくの旅行が


❝歯が気になってあんまり楽しめなかった❞


❝歯が痛くて美味しいものが食べられなかった❞


などあったら台無しですcrying


シルバーウィークお出かけのあなた!!


まずは歯医者さんへお出かけしましょう!!



投稿者 いしばしまゆこ こどもDENTALCLINIC

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

問い合わせはこちら 093-342-8280