まゆこ先生とスタッフのこども歯科110番ブログ

2015年5月12日 火曜日

1th Anniversary

こんにちはup


北九州市門司区の小児歯科、いしばしまゆこ こどもDENTAL CLINICですhappy01


とうとう・・・ついに・・・


いしばしまゆこ こどもDENTAL CLINICは


1周年を迎えることが出来ましたheart01


開院当初はこどもDENTAL CLINICと掲げた通り、お子様が多く通院されていましたが


最近はお子さまだけでなくお子さまのご両親、はたまたお子さまのおじいちゃん・おばあちゃんの3世代で通っていただいておりますscissors



喜ばしいことですhappy01up


ひとえに当院を信頼して通って下さる患者様・業者の方への感謝の気持ちでいっぱいですlovely


この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m


今後も変わらず❝HAPPYな歯育てを❞を心掛け、日々精進していきますのでよろしくお願い致しますsign03



写真は1周年のお祝いにいただいたお花とバルーンで作ったウサギちゃんですheart04


真ん中のお花は院長の息子さんが摘んでプレゼントしてくれました~shine


何だかロマンチックですねgood


投稿者 いしばしまゆこ こどもDENTALCLINIC

カレンダー

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

問い合わせはこちら 093-342-8280