まゆこ先生とスタッフのこども歯科110番ブログ

2015年5月 8日 金曜日

まざーずでい

こんにちはnote


北九州市門司区の小児歯科、いしばしまゆここどもDENTALCLINICですwink


GWも終わっちゃいましたね・・・down皆さん五月病発症してないでしょうか??笑


当院は五月病に負けず元気に診療しておりますgawk



5月の第二日曜日と言えば!!!と言って答えられる方は毎年贈り物をされている親孝行さんですねcatface


そうですflair今年の母の日は5/10なんですsign03



発祥はアメリカで、ある少女が亡き母のために白いカーネーションを配ったことから、母の日にカーネーションを贈る習慣ができました


赤色は母親が健在の方、白色は故人の方に贈るそうですよscissors


しかし、今では色も関係ない風潮になったようですshine


今年の母の日のプレゼントは何にしようかな~とお悩みの方、歯医者さんをオススメしてはいかがですか??


いつまでも若々しく過ごしてもらう為には歯というのは非常に重要ですgood




❝子どもばかりで、そういえば何年も歯医者さんに行ってないわね~❞


というお母さんも一度検診を受けに来ましょうnote



投稿者 いしばしまゆこ こどもDENTALCLINIC

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

問い合わせはこちら 093-342-8280