まゆこ先生とスタッフのこども歯科110番ブログ

2015年4月13日 月曜日

給食は美味いかな~♪

こんにちはwink


北九州市門司区の小児歯科、いしばしまゆこ こどもDENTAL CLINICですup


ちなみにわたしは給食はあんまり好きじゃなかったですhappy01sweat01


嫌いな食べ物が出てきた時はお昼休みまで残って
半泣きになりながら食べてましたcatfacesweat01


当時は嫌でしたが今となっては懐かしい思い出ですgawk



さて、遅くなりましたがご入園、ご入学、新社会人の皆様、おめでとうございますhappy02



慣れ親しんだ環境から羽ばたき、新しい生活を送られていると思いますsign03


そ・こ・でflair新しい生活になったからこそ歯医者さんに行きましょうhappy02


新しい環境になったので一から人間関係を構築していかなければなりませんcoldsweats02


第一印象は見た目が9割という言葉があるように見た目は非常に大切ですgoodshine


特に笑顔は好印象であり、相手の印象に残りやすいですsmile


しかーしsign03嗜好品であるコーヒーや紅茶などの色の濃いもの、タバコのヤニで歯の表面が着色していたらせっかくの笑顔が台無し・・・とまではいきませんが少し残念ですthink


当院では歯石除去の他にPMTCと呼ばれる歯のクリーニングを行っておりますshine


クリーニングと言っても歯を削らずにゴム素材で出来ている器械で歯の表面を磨きますnote


磨いた後はお口の中が爽やかshine更には歯がワントーン明るくなりますlovely


そしてムシ歯の菌も一緒に除去できるので一石二鳥いや一石三鳥になりますhappy01


❝あらheart01笑顔がステキだわ~heart01
❝お、君flair笑顔がチャーミングだね❞


と思われるように歯医者さんへ行きましょうsign03



投稿者 いしばしまゆこ こどもDENTALCLINIC

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

問い合わせはこちら 093-342-8280