まゆこ先生とスタッフのこども歯科110番ブログ

2014年10月14日 火曜日

大荒れな運動会

こんにちはsun


北九州市門司区の小児歯科、いしばしまゆこ こどもDENTAL CLINICですhappy02


先日の3連休を直撃した台風19号は温帯低気圧に変わりましたねtyphoon


よりによって3連休後に変わるなんて・・・pout



そんな生憎な3連休中にあるイベントが開催されましたsign03


そう、院長の息子さんの運動会good


私も微弱ながらお手伝いに行きました~(*´▽`*)


開催されたのは土曜日、ギリギリ大丈夫だったとはいえ風が激しくてテントの中に居ても怖かったです・・・テントが飛ばされそうでshock


しかーしsign03そんな風も何のそのsign03私がグラウンドに着く頃には多くの方々とテントが立っていましたcoldsweats01


みんな気合入ってるな~・・・


いざ午前の部開始rock


まずは体操・・・かな??


元気にバンザーイしてますねhappy01


そして終了~shine元気に退場flair




入場門にて競技の準備待ち



ちょっと緊張気味??


しかしいざ競技になると・・・



いきいきして楽しそうですwink


そして午前の部終了~


お待ちかねのお昼ごはん(*^▽^*)




おぉぉ( ゚Д゚)美味しそうですlovelyそして美味しかったですheart01


思えば朝早く、もしくは前の日から下ごしらえをして今日の運動会に備えているんですよねgawk
全国のお母さん、頭が下がりますcrying


満足そうな(?)顔ですね笑




お腹も満たされた頃、午後の部開始shine


sign03ここでアクシデントwobbly
私のデジカメが勝手に仕事を終えてしまいました・・・つまりは充電切れですshock充電してたのにーsweat02


私のスマホはズームに弱いのでピンボケの写真しか撮れない・・・な、何たることsign03



午後の部、最初はマーチングnote



楽器が重たそうですsweat01


演奏したのは「線路は続くよどこまでも」と「Rising Sun」ですup


みんな一生懸命に演奏してましたgood


マーチングの次は保護者対抗リレーsign03


みんな(特にお父さん)気合入りまくりcoldsweats01私も先生の代理として走ってきましたーdash


やはり格段に足が遅くなってましたね・・・down老いには勝てぬ・・・weep



楽しかった運動会もあっという間に閉会式despair院長の息子さんは来年小学校に上がるので保育園の運動会は今年で最後。


たくさんの思い出が作れていたら良いな~happy02




今日イチのベストショット!!


よちよち感がたまらないlovely


投稿者 いしばしまゆこ こどもDENTALCLINIC

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

問い合わせはこちら 093-342-8280