まゆこ先生とスタッフのこども歯科110番ブログ

2014年10月 9日 木曜日

プチハロウィン仕様

こんにちはsun


北九州市門司区の小児歯科、いしばしまゆこ こどもDENTAL CLINICですscissors


昨日は皆既月食でしたねfullmoon


天気も良くて絶好の天体観測だったと思いますshine


皆さん見えましたか~??eye



10月に入り、院内もハロウィン仕様に衣替えsign03



上が待合室noteうーん暗いですね笑



続いて受付noteでかでかとHAPPY HALLOWEEN~happy02



3番目はトイレnoteまたまた暗いですねsweat01
鏡にお化けがいますね~wobbly
あ、映っているのはスタッフですcoldsweats01
お化けではありません笑



次はレントゲン用のパソコンnote
無機質なパソコンもバルーンがアクセントgood



最後にカウンセリングのところにある洋服掛けnote
コウモリが飛んでいますshine


ぜひ写真だけでなく実際に見に来てくださいwink


最後にsign03



当院では治療等で除去された金属(銀歯など)を発展途上国の子ども達や、難病に立ち向かっている子ども達を支援する活動に参加しております。


ぜひご協力をお願い致しますheart01


投稿者 いしばしまゆこ こどもDENTALCLINIC

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

問い合わせはこちら 093-342-8280