まゆこ先生とスタッフのこども歯科110番ブログ

2014年8月29日 金曜日

続・夏らしいこと

こんにちはwink


北九州市門司区の小児歯科、いしばしまゆこ こどもDENTAL CLINICですscissors


またまた先日夏らしいことをしましたshine


プール??いえいえ、定番の海ですhappy02


今回の主役は院長の息子さんですsign03


1枚パシャリcamera



笑顔がはじけてますね~happy01そしてお弁当美味しそうheart01じゅるりdelicious


そしてもう1枚パシャリcamera



サーフボードを片手にキマってますね~smile



舞台は福岡県糸島市、サーフボードを片手に海を見つめる少年。


これは波乗りにあくなき挑戦をし続ける物語である・・・。


20〷年〷月〷日、ロードショー。


的なお話が出来そうな写真ですね笑



もうすぐ夏休みも終了・・・、目一杯遊んで、楽しい思い出とこんがり日焼けした元気な姿で学校に行ってほしいですねgood

投稿者 いしばしまゆこ こどもDENTALCLINIC

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

問い合わせはこちら 093-342-8280